【注目モデル再入荷】
ユーザー人気のブラック系を中心に
続々と再入荷!
【ポータブルシューズ】

 

バタフライツイストを愛用するユーザーから評価の高い人気モデルが続々と再入荷いたしました。

今回は、そんな再入荷したモデルの中から注目のポータブルシューズを8足、厳選してご紹介!

 

 


 

SOPHIA ブラック・レオパード
シンプルなファッションの足元にワンポイントとして取り入れやすい、同系色のレオパード柄です。ポリエステル素材のアッパーは柔らかく足当たりがとても良いです。

 

商品詳細はこちら

 


 

SOPHIA ブラック

「★定番の一足」 まずは初めの一足として持っておきたい、シンプルでプレーンなソフィア。普段使いにはもちろん、学校行事の際の室内履きとして、車のダッシュボードや会社のロッカーに入れておきヒールからの履き替えなど、どんな場面でも大活躍します。

BLKは41サイズまでご用意いたしました。大き目のサイズをお探しの方もぜひお試しください。

商品詳細はこちら

 

 

SOPHIA グリッター・ブラック

まずは初めの一足として持っておきたい、シンプルなソフィア。アッパーは細かいグリッター使いで、控えめながらも特別感をプラスしています。

41サイズまでご用意がございます。

商品詳細はこちら

 



OLIVIA クリーム・ブラック

バタフライツイストの定番、オリビア。アッパーのキルティング模様はバタフライツイストのロゴマークのリボンの形をしています。クリームとブラックのバイカラーが大人レディな仕上がりです。

商品詳細はこちら

 

 

OLIVIA ブラック

「★定番の一足」まずは初めの一足として持っておきたいバタフライツイストの定番、オリビア。アッパーのキルティング模様はバタフライツイストのロゴマークのリボンの形をしています。足にフィットして脱げにくく、また6mmの低反発インソールで長く履いていても快適なシューズ。学校行事やオフィシャルな場面でも、頼りになる一足です。

BLKは42サイズまでご用意いたしました。

 

商品詳細はこちら

 

 

FRANKIE ラバー・ブラック
アッパーの生地にラバー加工を施しているため、雨の日のシューズ選びに困りません。雨を気にせずオシャレに履くことができます。

商品詳細はこちら

 

 


JANEY ブラック

「★定番の一足」 プレーンなブラックカラーのジェイニーは、まずはじめの一足として是非取り入れて頂きたいアイテムです。普段使いにはもちろん、学校行事や会社、冠婚葬祭に、いつでも使える万能なシューズです。

 

商品詳細はこちら

 

 

JANEY ブラック・クリスタル

サテン調の生地にラインストーン散りばめられたエレガントなモデルです。足先がスッキリと見えるポインテッドトゥタイプ。ワンピースやスーツなど少しドレスアップしたファッションにもぴったりのシューズです。



商品詳細はこちら

 


 

以上、今回再入荷したユーザーからの満足度も高い人気モデルの中から8選をご紹介しました!

この他にも、多数のモデルとサイズが入荷しておりますので、ぜひ下記の一覧のリンクからもチェックしてみてください。

 

その他の人気コレクションはこちら