よくあるご質問(ご利用ガイド)

 

会員(無料)について

ショッピングの前に会員登録をしておくと、ショッピングの度に、お届け先住所の入力などの手間が省けます。
会員登録をされる前に、必ず「個人情報保護方針」をお読みになり、ご承諾頂きご登録ください。

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ご注文について

Q.領収書はもらえますか。

A.BUTTERFLYTWISTS OFFICIAL ONLINE SHOPでは環境保護、個人情報保護への取り組みの観点から、 2022年4月より納品書兼領収書をメールにてお送りしております。ご入用のお客様は発送通知メールよりダウンロードをお願い申し上げます。

 

Q.注文した商品をラッピングできますか。

A.当オンラインショップでは、ラッピングサービスを承っておりません。

 

Q.注文内容の変更はできますか。

A.当オンラインショップでは、ご注文確定後の内容変更はできかねます。既にご注文手続きが完了しているご注文分への追加注文についても同様でございます。

 

Q.購入した注文をキャンセルしたい。

A.当オンラインショップでご購入いただいた商品は、お客様の明確なご意思の元にご注文を確定いただいております為、取り止め(クーリングオフ)制度の対象とはなりません。ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

 

お支払いについて

Q.利用可能な支払い方法を教えてください。

A.当オンラインショップでは、以下のお支払い方法をご利用いただけます

■クレジットカード決済
■AmazonPay
apple pay
google pay
shop pay
■あと払い(paidy)

Q.利用できるクレジットカードの種類を教えてください。

A.ご利用いただけるクレジットカードの種類は、Visa、Mastercard、JCB、American Expressでございます。また、お支払い回数は一括のみとなります。

 

Q.電子マネーで支払いできますか。

A.当オンラインショップでは、電子マネー決済はご利用いただけません。

 

Q.クレジットカード以外の決済サービスは何がありますか。

A.当オンラインショップでは、現在「Shop Pay(ショップペイ)」、「Amazon Pay(アマゾンペイ)」、「Google Pay™ (グーグルペイ)」、「apple pay(アップルペイ)」「あと払い(ペイディ)」の5種類がご利用可能です。

※その他の決済サービスについてはご利用が可能になった際に、都度ご案内いたします。

 

ご配送について

Q.配送料金はいくらですか。

A.・送料については以下となります。

送料は全国一律660円(税込)です。

(北海道880円(税込)、沖縄1320円(税込)、一部離島はお届けできない場合がございます。事前にお問い合わせください。)
北海道、沖縄を除き、1回のご注文につき5,000円(税込)以上お買い上げの場合送料無料となります。

※配送先ご住所を誤って入力しご注文完了後に転送をご希望される場合には、発送完了メールが受信される前でもお荷物の転送料(着払い)が 発生する場合がございます。プレゼント等でご購入をいただいた場合でも着払いにて発生いたしますので十分にご注意くださいませ。

 

Q.運送会社の指定はできますか。


運送会社のご指定は承っておりません。

 

 

Q.置き配、営業所止めはできますか。


弊社では承っておりません。

 

 

Q.オンラインショップからのメールが届かない。

A.下記に該当するお客様は、設定を再度ご確認いただけますようお願いいたします。

・ドメイン拒否設定がなされている場合《@kamei-pro.co.jp》からのメールが受け取れるよう設定の変更をお願いいたします。

・初期設定等により当ブランドからのメールが、迷惑メールフォルダへの振分になっている場合。

・ご注文時に登録いただいたメールアドレスに間違いがある場合。

 

Q.注文の時にメールアドレスを間違えて入力してしまったのですが、荷物は届きますか。

A.メールアドレスをお間違えの場合でも、ご注文の手続きは完了し商品は出荷されます。尚、その際は当オンラインショップからのお知らせメール(ご注文完了、発送完了のメール)はご確認いただけません。

 

Q.注文した商品の国外配送はできますか。

A.当オンラインショップからの配送は、日本国内であることを前提としたサービスでございます。その為、国外への配送はお断りさせていただいております。予めご了承ください。

 

Q.配送状況の確認をしたい。

A.商品出荷日に弊社からお送りする「発送完了のお知らせ」メールに12ケタの『荷物お問い合わせ番号』を記載をしております。上記メールをご参照の上、運送会社へご確認ください。

 

Q.商品発送後の伝票番号が配送会社に反映されるまでどのくらいかかりますか。

A.運送会社の配送状況は、伝票番号の反映までに数時間から1日ほどお時間がかかる場合がございます。

 

Q.配達時に不在だったので、商品を受け取れませんでした。

A.商品のお届け時に、ご不在だった場合、配送会社より「不在票」が投函されます。 お手数ではございますが、運送会社指定の連絡先にお客様ご自身にて連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

 

Q.配送の日時指定はできますか。

A.当サイトでは、ご注文いただいた商品のお届け日時の指定サービスを廃止しており、配送につきましては、最短でのご案内のみとさせていただいております。 特定の日時指定をご希望の場合は、商品の発送後に追跡番号等をお知らせする【発送完了】メールとお問い合わせリンクをお送りしておりますので、そちらより直接、配送事業者へ配送の日時指定のご連絡をお願い申し上げます。 お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、ご了承ください。

 

返品・交換について

Q.届いた商品の返品はできますか。

A.お客様のご都合による、商品の返品・交換はお受けしておりません。 また商品の製造管理には万全を期しておりますが、万が一商品不良が見つかった場合、同一商品または同等品との交換対応をさせていただいております。

※交換可能な商品がご用意できない場合、返金でのご対応とさせていただく場合もございます。予めご了承ください。

尚、当ページにてお問合せ対応させていただくシューズはBUTTERFLY TWISTS OFFICIAL ONLINESHOP で購入された商品に限ります。シューズの状態確認に関して、当オンラインショップ以外でご購入された場合は、購入いただいた店舗へお問合せ及び、お持ち込み頂きますようお願い申し上げます。

 

Q.サイズ交換はできますか。

A.当オンラインショップでご購入いただいた商品は、【未使用品に限り】商品到着日より1週間以内にご連絡をいただくことを原則にサイズ交換が可能です。

 

その他お問合せについて

Q.オンラインショップに在庫が無い商品は、いつ入荷しますか。

A.当オンラインショップで在庫切れ(SOLD OUT)となっている商品(サイズ)の再入荷は未定の為ご返答できかねます。

 

Q.購入した商品の色が、オンラインショップの画像と違うように感じます。

A.弊社の商品画像については、できるだけ実物に近い色味がでるよう、撮影時も含め、様々な配慮を行っておりますが、サイトをご覧になる環境(パソコン、携帯電話、タブレットなど)によっては、実際の商品と色味が異なる場合もございます。予めご了承ください。

 

お問い合わせフォーム

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