【リリース特典付き】
バタフライツイスト
公式オンライン
新ギフト配送
サービス開始!

お客様よりたくさんのご要望をいただいておりました「ギフトラッピング配送サービス」が、公式オンラインストアでもご利用いただけるようになりました。

2022年12月2日(金)からのリリースを記念して、 12月2日(金)〜 2月1日(水)10時までの約2ヶ月間にかぎり、ギフト配送をご希望の方には、ギフトバッグ(ネイビーかレッド)を1商品につき、1個を無料にて対応いたします!(2月1日10時以降より有料の新しいギフトバッグに切り替えを予定)

 

お誕生日や記念日などのお祝いから、ありがとうの気持ちを込めたプレゼントなど、大切な人への贈り物など、是非お気軽にご利用ください。

 

 

 



〈対象のお客様〉

2022年12月2日(金)〜 2月1日(水)10時までのご注文で、各商品の詳細ページより【ギフト配送】または【eギフト配送】でのご注文を完了されたお客様

 

〈注文方法〉

ご希望の商品の詳細ページにて、お届け先住所をご存知の場合は【ギフト配送】。お届け先住所をご存知なく、お届け先の方に確認をお願いする場合は【eギフト配送】

用途にあわせてお選びいただき、ご希望のギフトバッグを選択して、ご注文を完了してください。 それぞれの配送でのご注文完了後に、あらためて商品のお届けまでの通知をメールにてお送りさせていただきます。

【eギフト配送】でご注文された方は、ご注文完了後に届くURLを、商品を届けたい相手へお伝えいただき、お相手の方より有効期間の3日以内にお届け先住所の入力を完了していただくことで、無事発送となります。(有効期限が過ぎた場合は、ご注文された方の住所へ発送となりますので、ご注意ください。)

 

〈ラッピング方法〉

ギフトバッグ(ネイビーまたはレッド)からお選びいただき、商品を包装した状態でお届けいたします。
※ギフトバッグのカラーのご希望がない場合は、いずれかのカラーになります。

 

 

 

〈注意事項〉
・2022年12月2日(金)〜 2月1日(水)10時まで、【ギフト配送】または【eギフト配送】でのご注文を選ばれた方に限り、2色から選べる簡易ギフトバッグを1商品につき1個を無料でお送りいたします。

・2月1日(水)10時以降からは、【ギフト配送】または【eギフト配送】でのご注文によるギフトバッグは有料となります。

・【ギフト配送】または【eギフト配送】でのご注文以外でのギフト仕様のご依頼は受付不可。

・【ギフト配送】での商品のお届け日数の目安は、通常配送と同じとなります。

・【eギフト配送】での商品のお届け日数の目安は、ご注文完了後、3日以内にお届けしたい住所のご記入の完了が確認され次第の発送となります。ご記入されたタイミングによって発送手続きが前後する場合がございますため、予めご了承ください。

・【eギフト配送】でのご注文では、お届け先住所が記入されず、有効期間が過ぎた場合は、ご購入者の住所へ自動的に配送となります。