【初夏セレクション】
快適に履きこなせるお出かけにぴったりなバレリーナシューズ!

 
夏本番を迎える前に涼しげな靴をお探しの方に
快適で楽に歩けるバレリーナシューズは
いかがでしょうか。

夏にぴったりな素材を使用した
バタフライツイスト
の注目ラインナップを
一部ご紹介いたします。

コンパクトにバッグに折りたたんで
お出かけ中でも
履き替えやすいです!

ぜひこの機会に、お試しください!


夏らしいウーブン素材モデル


JANEY WOVEN_BLK
飽きのこないシンプルなポインテッドトゥのジェイニーは旅行先やオフィスなど、どんなオケージョンにも履いていける万能なモデルです。
クリームとブラックで編み込んでいる上品なカラーリングで、夏のファッションのポイント使いとして注目の一足です。

 

LOTTIE WOVEN
織柄も爽やかなアッパーとエナメルトゥの切り替えが、足元にメリハリを作り出します。ポインテッドトゥで品のある履きこなしを。
淡く優しいグレーとシックなネイビーのカラーから選べます。

 


注目の定番ブラックモデル


OLIVIA_BLK
バタフライツイストのベストセラー「オリビア」です。
アッパーのキルティングはブランドロゴのバタフライをイメージしています。
ラウンドなつま先のエナメルキャップがソフトな印象を与えて、コーディネートに合わせやすいモデルです。

新しく42(25.5cm〜26.0cm)のサイズが登場しました。
大き目のサイズをお探しのかた、どうぞお試しください。

 

HOLLY_BLK
「オリビア」のデザインをベースにした、ポインテッドトゥタイプの「ホリー」です。
本体のマットな素材とつま先部分のエナメルキャップの差が上品さを醸し出しています。
繊細なリボンもさりげなく足先をスマートできれいに見せてくれます。
オフィスや出張先、買い物やお散歩のお出かけの時にも楽に履けて、幅広いシーンで活躍できる一足です。

 


メリハリのあるアッパー


JANEY CRYSTAL
高級感のあるサテンのアッパーにラインストーン付きのジェイニー・クリスタル。
優雅な印象を与える注目モデルです。
折りたたんだ状態でバッグに入れて、パーティーなどのヒールからの履き替えにもぴったり。

 

OLIVIA / HOLLY_BLK G-LACE
定番モデル「オリビア」をベースとした、エレガンスを備えたレースにグリッターを巡らせた生地のデザインバリエーションです。
同じアッパーのデザインの「ホリー」は、ポインテッドトゥは甘くなりすぎず足元をすっきりと見せてくれます。

 


 
以上がこれからの季節の足元をより快適で爽やかにしてくれる夏に向けてのバレリーナシューズのご紹介でした!

その他にも多くのシーズンモデルが展開中です!

ぜひ下記のリンクより、ご覧ください。

最新コレクションはこちら➡
https://butterflytwists.jp/collections/new-arrival

公式オンラインショップはこちら➡
https://butterflytwists.jp