【スタッフ着用】
高評価レビューパンプスの履き心地やサイズ感を解説

スタッフスナップ

パンプス選びにおいて「歩きやすいこと」や「履きやすいこと」は、購入の決め手となりますよね。
そこで今回は、バタフライツイストユーザーから評判のパンプス3アイテムをピックアップしました!
実際にスタッフが着用し、履き心地やサイズ感などもご紹介いたしますので是非参考にしてみてください。


シンプルで品のあるデザイン

PICK UP.1メリッサ|MELISSA(TAP)

JANEY

シンプルで品のあるデザインなので、カジュアルなスタイルに大人らしさを加えたい時にもぴったりです。

ヴィーガンレザーで肌あたりも柔らかく、デスクワークや立ち仕事で浮腫みがちな足にも負担が少なく履くことができます。

着用サイズ:39(24.0cm-24.5cm)
普段のサイズ:24cm
着用感:ぴったり



商品の詳細はこちら

柔らかいヴィーガンレザーパンプス

PICK UP.2リーナ|LINA(WHT)

JACQUI

おろしたばかりの靴を履くと靴擦れをしてしまうことが多いですが、リーナは柔らかいヴィーガンレザーをしているので靴擦れしにくそうです!

また履き口は伸縮性があって脱ぎ履きしやすかったです◎

オフィスや子供の学校行事などいろんなシーンで履けるデザインなのも人気のポイントです。

着用サイズ:36(22.5cm~23.0cm)
普段のサイズ:23cm
着用感:ぴったり



商品の詳細はこちら

足先を美しく見せるポインテッドトゥ

PICK UP.3アイビー|IVY(BLK CROCO)

JACQUI

甲のクロスしたカッティングが足先を美しく見せてくれるので、ヒールがなくても安心して履くことができます。

ポインテッドトゥタイプで、パンツスタイルにも合わせやすいです◎

クロコ柄は一部だけに施されているので、アニマル系を履いたことがなくてもチャレンジしやすいと思います。

着用サイズ:37(23.0cm~23.5cm)
普段のサイズ:23~23.5cm
着用感:少し余裕があります (つま先部分)



商品の詳細はこちら

高評価レビューパンプス
を見る

◆ その他おすすめはこちら

 

BUTTERFLY TWISTS公式のメルマガ(無料)に登録して、最新のお得な情報をお届け!